So-net無料ブログ作成

映画『土竜の唄』 豪華キャスト紹介!試写会、舞台挨拶の感想。【画像あり】  [映画]

映画『土竜の唄 潜入捜査官REIJI』が2月15日(日)にいよいよ公開になります!!






キャラクター登場人物アクションストーリーなど様々な面で話題沸騰の『土竜の唄』






試写会舞台挨拶の感想も気になりますね!!






top.jpg












『土竜の唄(モグラのうた)』は、週刊ビッグコミックスピリッツで連載中の高橋のぼるの人気コミックを、






三池崇史監督、宮藤官九郎の脚本で映画化したもの。






映画は、正義感は人一倍強いが、問題ばかり起こす警察官の菊川玲二(生田)が、






署長から命令を受け、関東一の広域暴力団・数寄矢会組長、轟周宝(岩城)を逮捕するため、






潜入捜査官(通称モグラ)となって犯罪組織に潜り込み、任務を果たそうとする姿を描く。






数々のピンチに遭遇する玲二は、正体がばれることなく、






無事、任務遂行できるのか??






5分に一度は何かが起こるという、まさに目が離せない映画ですね!!













ではキャストのご紹介。









菊川玲二/生田斗真


ikuta.jpgikuta.jpg








日浦匡也/堤真一


tutumi.jpg







月原旬/山田孝之



1.jpg










若木純奈/仲里依紗



naka.jpg










猫沢一誠/岡村隆史



okamura.jpg









黒河剣太/上地雄輔



kamiji.jpg











マンガのキャラに実に忠実なのがすばらしいですね!!



mannga.jpg





mannga2.jpg








試写会、舞台挨拶の感想はこちら。



★とにかく面白かった!!会場が笑いで溢れていました。  

  こんなに笑える映画は久々かも。  by コウ





★マンガのキャラと実物キャラがマッチしていて、俳優陣の演技と、メイク技術に

  感激しました!!みんなかっこよかった~!!  by S.N




★笑いはもちろん、ちょっとジーンとくるとこもあって、かなりよかった。
 
  もう1回見たい!   by ちー




★斗真君はもちろんかっこよかったけど、堤真一が素敵でした!!

  一気にファンになりました!  by さき
  










いよいよ2月15日公開です!!試写会に行けなかった人はぜひ公開日以降に






見に行ってみてください!!
































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。