So-net無料ブログ作成
検索選択

生野陽子アナ『めざましてれび』卒業を発表!!降板か!? [芸能人]







yjimage.jpg




フジテレビの生野陽子アナウンサー(30)が、



今月26日にフジテレビ『めざましテレビ』を卒業することが発表されました!!



「生野アナ降板」とのうわさもありますが、



めざましテレビ卒業後は、同局系『FNNスーパーニュース』(月~金曜後4・50)の



メーンキャスターに起用されることが9日に明らかに。



朝の『めざましテレビ』(月~金曜前5・25)を卒業し、同29日からは“夕方の顔”に。



入社8年目で報道番組初挑戦となるそうですが、




「報道キャスターとして羽ばたけるよう精いっぱい務めます!」と気合十分。




『スーパーニュース』アンカー役の安藤優子キャスター(55)、



1年後輩の椿原慶子アナ(28)の現メーンキャスター陣に29日から仲間入り。



これまで5分間のニュース番組を担当したことはあるが、



帯の報道番組は入社8年目にして初挑戦となるそうです。



生野アナといえば、入社1年目の2007年10月から『めざまし』情報キャスターに。



10年10月から高島彩(35=現フリー)の後任としてメーンを務めてきました。



生野アナが抜けた後の『めざまし』では、



引き続き三宅正治(51)、加藤綾子(29)両アナがメーンを務めるとのこと。





生野アナは、新人の頃から、なんとなく個人的に好きになれないアナウンサーでしたが、





2013年9月6日(金)&9月20日(金)23:30~23:58に放送された、生野陽子と鈴木ちなみの





『女子アナ旅行』を見て、一気にファンになりました!





単なる『旅行』ではなく、旅行の中でふたりが数々の試練をクリアしていくという設定。





普段は見ることのない、ふたりの素顔が垣間見れた瞬間で、好感がもてました。





報道番組の緊張感と、いままでとは全く違う雰囲気に慣れるまでは大変でしょうが、





生野アナにはこれからもがんばってほしいですね★























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。