So-net無料ブログ作成

成宮貴寛 佐々木希 ananで熱烈キス!!表紙以外の画像も入手!! [芸能人]

俳優の成宮寛貴と女優・モデルの佐々木希が、本日発売の女性誌『an an』で




熱い熱いキスショットを大胆お披露目(*^_^*)






目を閉じてお互いを抱きしめキスを交わすというロマンチックな写真で





表紙を飾っている二人ですが、なんとこの撮影が初共演だとのこと!!





成宮貴寛と佐々木希は「メイクが持つ魔法の力で始まる、幸せな恋」をテーマに、





カップルシューティングに挑戦。






ふたりにとって初共演となり、さらに初めての“恋人同士”という設定の撮影に、





当初スタッフは「戸惑いもあって当然……」と考えていたとのこと。





 しかしその予想を裏切るように、シャッターを切り始めた瞬間、





二人の役者スイッチがオン状態に。





成宮貴寛が佐々木希をリードして、男らしい表情を見せる瞬間もあれば、





“キスを誘うリップメイク”を施した佐々木が、その妖艶な唇で成宮を惹きつける……





という二人による甘い世界が作られていたとのこと。





なんだか想像しただけでもドキドキしてきちゃいますね。





ぜひそのメイキング映像を見てみたいものです。





ここで、ふたりのコメントをご紹介。





 「男女が惹かれあう様子を映画のワンシーンのように、





1カットずつ、丁寧に表現したいと思った。





一人の“役者”として撮影に臨みました」と成宮貴寛さん。





一方、佐々木希さんは





「リップの色を変えるたびに変化していく女心を、





繊細に演じることができたと思っています。





幸せな恋の世界観を感じてもらえれば」





とそれぞれのショットに込めた思いを明かしていました。






役者さんをみていつも思うのが、役で恋人同士を演じて、本当に好きにならないのか!?





ということ。





こんな素敵なキスをした相手を私だったらその場の撮影で終われなそう…★





このふたりのキスショットを見てファンの人は





「やきもちをやくより、キレイすぎて見とれちゃう」との意見が多いようです。





確かに、美男美女のキスショットは見てて飽きないですね~。。






表紙の画像はたくさん公開されているので、メイキングの別の画像をご紹介しておきます!





yjimage.jpg




使いやすくてかわいい!初めての人にもおすすめ!プレゼントにも[るんるん]












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。