So-net無料ブログ作成
検索選択

【速報】『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』相葉雅紀が映画初主演!!フライヤーあり。あらすじ、主題歌見どころ満載!! [映画]













大人気アイドルグループの嵐メンバー“相葉雅紀”が




今年冬公開の『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』で映画初主演決定(*^^)v





気になる相葉くんの役どころは、




漫画家を目指す優しすぎて、ちょっとヘタレな書店員。






でも夜になると“デビル・クロース”、略して“デビクロ”という謎のキャラに変身し、





『デビクロ通信』という謎のビラを街にまく人物。





うーん、謎ですねー。






BtX_mHqCIAApobW.jpg





相葉くん以外にも、榮倉奈々、ハン・ヒョジュ、生田斗真など、豪華キャスト人勢ぞろい。






なんと美しいカルテットで飾られたフライヤーでしょう。






あらすじは相葉くん演じる主人公の光(書店員)が、




ハン・ヒョジュ演じるソヨン(世界的照明デザイナー韓国人)に一目惚れ。






そして榮倉奈々演じる杏奈(溶接女子)は光に想いをよせる幼馴染で





生田斗真扮する北山(漫画家)はソヨンの元彼。





なんとも複雑に絡み合う四角関係を相葉くんはどう演じてくれるのでしょうか?





嵐の中で一番の天然キャラで、ラブストーリーは程遠い存在でしたが、





この作品で相葉ファンがまた増えるのでは!?と思っています。





映画主題歌は30年ぶりに映画担当する山下達郎





究極のラブストーリーの予感ですね!!





新しい相葉くんに会えるのを楽しみにしています!!













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。