So-net無料ブログ作成
検索選択

【速報】イケメン俳優、磯崎竜一が窃盗で逮捕!!驚きのその額は…? [芸能人]







イケメン俳優、磯崎竜一が、事務所のお金を盗み、窃盗容疑で逮捕された

として、話題になっています。




しかし、その額はなんと1000円!!



なぜ、1000円を盗まなくてはいけなかったのでしょうか?






磯崎竜一の証言では、生活に困ってやってしまったとの事。
 


その証言に近所の人は驚きを隠せない様子でした。




磯崎竜一は、奥さんも子どもいて、3階建ての一戸建てに住んでいます。




また、愛犬も飼っており、愛犬の写真も度々SNSでアップしています。





仕事の方も、『新選組』『花燃ゆ』など有名作品にも出演、俳優業一筋で

生計を立てており、もし本当に生活に困っていたのなら、得意の英会話

生かしたアルバイトでもできたのでは…?と思ってしまいます。




近所の人の話では、愛犬がいなくなった時に一緒に探してあげたら、

後に、『ご迷惑をおかけしました』と手土産を持ってきてくれたとか。




行きつけのバーでは1杯800円程度のお酒を飲み、タクシーで帰宅をしていたとか。




とても1000円に困っていたとは言えない生活ですね。





ただ1つ、今まで頻繁にSNSにアップしていた仕事関係の画像や記事が

8月以降アップされていないそうです。




仕事が減ってきたのに今までの生活を変えられずに窃盗に走ってしまったのでしょうか。






私も本当にお金に困った経験があります。




1000円の大切さ、1000円でもいいからどうやったら手に入るか

(もちろん窃盗はしませんが、リサイクルショップで中古品を売る、

銀行口座の小銭をかき集めるなどなど)

お金のない辛さはすごくよく分かります。




なので、本当に困っていたとすれば、気の毒であり同情してしまいますが、

それでも家族のためにも絶対やってはいけないことってあると思います。



しっかり償ってまた頑張ってほしいですね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。