So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2014年02月 |2014年03月 ブログトップ
前の10件 | -

三浦春馬と三浦翔平は兄弟!?超美形兄弟の出生の秘密… [芸能人]

















三浦春馬と三浦翔平の兄弟説ご存知ですか??









yjimage.jpg








『ラストシンデレラ』ですっかり三浦春馬の大ファンになり、






『僕のいた時間』を少し見逃してしまったので






ネットで調べようかな~と思ったら、






三浦春馬と三浦翔平が兄弟という書き込みが!!






え??そうなの~??知らなかった~!!と、






あるブログを夢中で読みました。






そこには、三浦春馬の出生の秘密が…






本当の母親を知らずに育った(姉夫婦に育てられた)春馬くんと






本家で育った翔平くん。






大人になってすべてを聞かされ、涙のご対面、ハッピーエンド






本当にドラマのような話で、






何これ。春馬くんてこんな過去があったの!?みんな(世の中の)知ってるの?有名な話?






と、さらに読み進めると…













『これはすべてフィクションです。このサイトは366日エイプリルフールネタを提供しています』







の文字が(><;;)





いや~すっかり騙されました…







でも『三浦春馬と三浦翔平は兄弟ですか?』という投稿や質問もけっこうあって、





一時期、ツイッターで話題になったみたいですね。







まぁ、知っていた人にとっては、今さらな話でしょうが。







私はびっくりしました~~~。







でもエイプリールフールネタって作るの楽しそう!!






好きな芸能人を自由にストーリーを作って、ある意味ドラマの脚本みたいですよね。






ちょっとやってみたいかも、と思った1日でした。






本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
































『有吉弘之ダレトク』へそのゴマには菌がすごい!掃除の仕方は? [テレビ]














2月25日放送『有吉弘之ダレトク!?』の番組をたまたま見ていました。






無題.png無題.png







今日のテーマは『世の中は菌だらけ』。







なんとへそのゴマには120万個もの菌がいるそうです!!





菌は人によっても数が全然違うのですが、番組内で、通行人に







『あなたのへそのゴマください!!』と協力してくれる人を探し、






3人のかわいらしい女性が協力してくれることに。






看護師さんにへそのゴマ採取をしてもらい、3人のへそのゴマ菌を調べ、上記のような






結果になりました。






本当にびっくりするくらい汚かったです!!






へそのゴマをとるとお腹がいたくなるという説もありますが、






やっぱりケアは必要ですね~。






へそのゴマの取り方は、






麺棒にオリーブオイルなどのオイルを付け、おへそを掃除するようにオイルで






へその穴をふき取るのがいいそうです。






ただ、やっぱりやり過ぎはよくないとのこと。






適度にやりましょうね!!























【速報】ソチ五輪 スノーボード パラレル大回転 竹内智香が女子初銀メダル!! [オリンピック]













スノーボード女子パラレル大回転で、世界ランク2位の竹内智香選手が






見事、女子初のメダリストとなりました!!、







yjimage.jpg









竹内智香選手は、世界ランク1位パトリツィア・クンマー選手(スイス)に敗れたものの、






堂々の銀メダルを獲得しました(^^)






竹内選手の予選記事についてはこちら
http://trendnews-358.blog.so-net.ne.jp/pararerudaikaitenn






竹内選手は予選トップで決勝トーナメントへ。












image.jpg









1回戦でコリーナ・ボッカチーニ選手(イタリア)を計1秒93差で退け、準々決勝に進出しました。







準々決勝ではキャロライン・ケールブ選手(カナダ)を計4秒00差で破る圧勝。






1回目に0秒74のリードを奪い、コースを入れ替えた2回目はケールブにミスがあり、大差をつけました。






準決勝ではイナ・メシク選手(オーストリア)と対戦。







1回目に1秒01差をつけると、2回目は相手の転倒もあり、圧勝でした。






そして、いよいよ決勝戦!!






決勝では1回目にわずか0・30秒差をつけ勝利!!






2回目はどちらがリードしているか分からないほどの接戦で、






このまま行けば金メダルか??と期待と祈りを込めたところで、






竹内選手は転倒。逆転を許してしまいました。






私としては絶対いける!と見ていただけに、正直残念な気持ちもありましたが、






4大会初のメダル獲得、しかも今大会女子初のメダル、本当にすばらしいですよね!!







あきらめない大切さを教えてくれた竹内選手に心から祝福したいです。
























【ソチ五輪】スノーボードパラレル大回転 ルールは?竹内智香が予選1位通過!メダルは!? [オリンピック]

















2月19日のソチオリンピック、スノーボードパラレル大回転で、






竹内智香選手が予選1位通過で決勝トーナメント進出が決まりました!!





竹内智香選手は4大会連続オリンピック出場の大ベテランで、メダルの期待も






高まりますね~!






この、パラレル大回転という種目はどのようなルールなのでしょうか??






yjimage.jpg











パラレル大回転とは、旗門が設置された2本のコースを2選手が同時に滑ってタイムを競います。






両コースを1回ずつ滑って合計タイムで争うというルールです。






女子予選は16組32選手が参加して行われました。





予選1本目で4組目に登場した竹内選手は、52秒00のトップタイムをマーク。







最終16組での出番となった2本目は、1本目に転倒する選手が続出した赤コースをものともせず、





54秒33と好タイムを叩き出し、2本合計1分46秒33での予選トップ通過となりました。







日本時間19日午後6時から行われる決勝T1回戦には、予選上位の16選手が出場します。





image.jpg




今回は勝ちに行くと強気な姿勢でオリンピックに出場している竹内選手。







目指せ!!女子初のメダル!!





結果が出たら、このブログでもお知らせしますのでお楽しみに(^^)







決勝戦結果出ましたね~!結果の記事はこちらです

http://trendnews-358.blog.so-net.ne.jp/pararerudaikaiten





























『嵐にしやがれ』安藤美姫 失恋話大暴露!はんにゃ金田とギャグ共演。  [テレビ]
















2月15日放送の日本テレビ系列『嵐にしやがれ』でフィギアスケートの安藤美姫がゲスト出演しました。







現役を引退した安藤美姫の失恋話を大暴露!!





また、顔がタイプだという芸人とギャグの競演もしましたよ。







安藤美姫エピソードについて紹介します!








image.jpg










まず、フィギアスケートについてですが、







安藤美姫がフィギアを始めたのは、なんと9歳の時。





週1回の習い事として始めたスケートにはまってしまい、それ以前に始めた







ピアノ水泳を辞めて、スケートに没頭したそうです。





そして、12歳の時に世界一に!!







スケートを始めて、わずか3年で世界一となったんですね~。






そして、14歳の時の失恋話を暴露してくれました!






当時付き合ってたのは、同じスケート選手の男の子。






フラれた原因は、ズバリ、『スケートに集中したいから』






『美姫には感謝している。』と言われたものの、






なんで別れなきゃいけないのか、納得できなかったそうです。






そんな安藤美姫も、相手は明かしていないものの、娘を出産し、






ママとなりましたよね。






出産後、1か月でリンクに戻りましたが、最初はスケート靴が重く、






1回転もできず、スケートって難しいな、と実感したそうです。







番組内で、はんにゃの金田の顔がタイプだと告白し、本人登場。








imageCAFBZC8R.jpg








はんにゃのギャグの『ズクダンズンブングンゲーム』をスケートの仲間たちとやっているとかで、







本人とギャグの競演。





やっぱり体を使っている人は、フォームがきれいで、ダンスのようでした~。







現役引退後も、ショーなどでスケートは続けるという安藤美姫。





これからも頑張ってほしいですね!







そして、旦那様を明かしてくれる日を楽しみにしてまーす!






















<


















松岡修造伝説!ソチ温暖 日本は大雪 なぜ? 徹底分析! [芸能人]

















松岡修造といえば『熱い男』として有名ですが、松岡修造のいる場所まで







気候が変化するという松岡修造伝説





松岡修造がソチに暑さを持っていき、日本に寒波をもたらしたのか??






松岡修造伝説を分析してみたいと思います!







image.jpg








まず、最初に話題になったのは、2010年のバンクーバーオリンピック。






松岡修造さんはキャスターとして現地入りしていたところ、






オリンピック前半に気温が暖かくなり過ぎ、雪のコンディション低下などが問題に!






そのことから、 『バンクーバーの気温が上がってるのは松岡修造が現地にいってるからでは!?』






という声が、あちこちから聞こえ始めたのです。







そして、次は、2013年7月、松岡修修造さんはゴルフの全英オープン取材のためイギリスへ。







この間、日本ではやや涼しい日が続いたのです。






一方、松岡修三が向かったイギリスではこの夏、珍しい熱波に見舞われました。







日本では『なんかここんところ涼しいなって思ったら、修造がイギリスにいたのか』と






初めは冗談だったつぶやきが、本格的になってきました。







そして松岡修造さんが帰国したのちの8月には、日本は各地で40度超えが記録される猛暑に。





そんな中、特に暑さが目立った群馬県を松岡さんがたまたま訪問したところ、







その姿を目撃したツイッターユーザーが『これが暑さの原因か!』などと投稿。





『記録的猛暑は松岡修造氏のせい!?』などと、なんとニュースサイトでも報じられる話題となりました。







こうした話が広まっていたところへ日本では2週連続の大雪、そしてソチの雪不足。





松岡修造さんがソチへ行ったため、日本が寒波に見舞われ、ソチは暑くなった!!







たちまちこの『伝説』が日本中に知れ渡ったのです。





『松岡修造がソチ行った途端これだもんな… どうなる日本』







『もう雪とか嫌だから早く松岡修造帰って来いよ』






と、松岡さんの帰りを待つ人が続出。






ここまで続くと、単なる都市伝説でもないのか?と信じてしまいます(^^)






天候まで変えてしまう『熱い男 松岡修造』






ぜひ一度熱くてありがたーいお言葉をいただきたいものです。






でも、松岡さんご本人は、どこへ行っても、夏は暑く、冬は暖かいってことですよね(^^)














 

映画『土竜の唄』 豪華キャスト紹介!試写会、舞台挨拶の感想。【画像あり】  [映画]

映画『土竜の唄 潜入捜査官REIJI』が2月15日(日)にいよいよ公開になります!!






キャラクター登場人物アクションストーリーなど様々な面で話題沸騰の『土竜の唄』






試写会舞台挨拶の感想も気になりますね!!






top.jpg












『土竜の唄(モグラのうた)』は、週刊ビッグコミックスピリッツで連載中の高橋のぼるの人気コミックを、






三池崇史監督、宮藤官九郎の脚本で映画化したもの。






映画は、正義感は人一倍強いが、問題ばかり起こす警察官の菊川玲二(生田)が、






署長から命令を受け、関東一の広域暴力団・数寄矢会組長、轟周宝(岩城)を逮捕するため、






潜入捜査官(通称モグラ)となって犯罪組織に潜り込み、任務を果たそうとする姿を描く。






数々のピンチに遭遇する玲二は、正体がばれることなく、






無事、任務遂行できるのか??






5分に一度は何かが起こるという、まさに目が離せない映画ですね!!













ではキャストのご紹介。









菊川玲二/生田斗真


ikuta.jpgikuta.jpg








日浦匡也/堤真一


tutumi.jpg







月原旬/山田孝之



1.jpg










若木純奈/仲里依紗



naka.jpg










猫沢一誠/岡村隆史



okamura.jpg









黒河剣太/上地雄輔



kamiji.jpg











マンガのキャラに実に忠実なのがすばらしいですね!!



mannga.jpg





mannga2.jpg








試写会、舞台挨拶の感想はこちら。



★とにかく面白かった!!会場が笑いで溢れていました。  

  こんなに笑える映画は久々かも。  by コウ





★マンガのキャラと実物キャラがマッチしていて、俳優陣の演技と、メイク技術に

  感激しました!!みんなかっこよかった~!!  by S.N




★笑いはもちろん、ちょっとジーンとくるとこもあって、かなりよかった。
 
  もう1回見たい!   by ちー




★斗真君はもちろんかっこよかったけど、堤真一が素敵でした!!

  一気にファンになりました!  by さき
  










いよいよ2月15日公開です!!試写会に行けなかった人はぜひ公開日以降に






見に行ってみてください!!
































『失恋ショコラティエ』 石原さとみ 超かわいいメイクの方法! [テレビ]











失恋ショコラティエで天然小悪魔キャラを演じる石原さとみさん。






今まで石原さとみにあまり興味のなかった人も、失恋ショコラティエを見て、






『かわいい!』と感じた人も多いのではないでしょうか?






失恋ショコラティエの石原さとみは、今までの役とはちょっと違った女の子全開メイク






その秘密があると思います。






BeBo7SgCEAAr7l0.jpg




全体的な印象としては、色白の肌、やさしいブラウンのふんわり眉毛、






目じりまで伸びたアイライン、まるいピンクのチーク、つやつやグロスなどを






意識するといいかと思います。






では、ヒルナンデスでも紹介された、具体的な石原さとみのメイク方法を紹介します!






1、メイクアップフォーエバー「アップライト♯12」をTゾーンと目の下部分、アゴの先にパフで塗り広げる



2、ミニビューラーで黒目の上部分だけ持ち上げる



3、目尻だけつけまつげを付ける



4、目頭側はシルバー、目尻側はグレーのアイクレヨンでナチュラルな涙袋を作る



5、リップを塗りグロスで潤いとツヤを出す



6、チークを目尻下と小鼻の脇の延長線が交差した部分に入れる








a.jpg







いかがでしょうか?





あとは自然なパーマのふわふわヘアーにすれば、より近づくかもしれません。







石原さとみを見るたびにまた可愛くなったな、という印象と、





女の子はメイクと髪型で変身できるんだということを、改めて感じます。







みなさんも憧れの人のメイクを真似て、理想の自分に近づきましょう!!

































激白!!鈴木紗理奈の元彼はたむけん!!めちゃイケで20年ぶりの再会!! [芸能人]


























2月9日、めちゃ×2イケてる番組内で、鈴木紗理奈(36)の元彼が、芸人のたむらけんじ(40)で あることが明らかに!!






yjimage.jpg






当時、大阪でモデルとして活動していた紗理奈と、若手芸人として大阪で活躍していたたむけんは、







紗理奈が東京の事務所にスカウトされ、上京することをきっかけに別れを告げたそうです。







 実は、紗理奈は7年前のめちゃイケで元彼の実名を公表。






しかし、衝撃すぎる事実としてオンエアされず、その時のめちゃイケメンバーはそのことを胸に秘めることに。







以前、たむけんが、めちゃイケのゲスト出演した時もふたりは目を合わせなかったそうです。





そんな紗理奈とたむけんは偶然にも昨年離婚







離婚後元気がない紗理奈を元気づけるために、二人を再開させることを企画した。







たむけんがフジテレビ深夜番組の収録中に楽屋に潜り込むメンバーたち。





収録が終わったたむけんに『会わせたい人がいる』と紗理奈とご対面!







『なんで??』と状況が把握できないでいるたむけんに、7年前から知っていたことを告白する。






 
当時は『(本名の)華奈子』『けんちゃん』と呼び合っていたことを告白し、なんだかいい感じのふたり。





そして、不本意な形で別れたたむらはずっと未練があったことを認める。




たむけんは『20年前、一緒にいたあの短い時間がとてもとても楽しかったです。






またああいう時間を一緒に過ごして下さい。お願いします!』と紗理奈へ思いを伝える。






果たして結果は??復縁なるか??




y.jpg




と期待したのも束の間。







紗理奈は『ごめんなさい!』とお断り。





『いい人なんですけど、(息子の)利音のお父さん(になるのは)嫌やなと思って…』と。








見事に赤っ恥をかかされたたむらは『クソ番組!』といい捨てた。





20年間、紗理奈の元彼であることを黙っていたのに







それをばらされ、告白するように持っていかれ、そして振られる…





なんとも可哀そうな気がしますが、







芸人さんにはそれくらいのネタがあった方がいいのかな?





がんばれ、たむけん!!

















『ぜんぶ雪のせいだ』JR東日本 JR SUKISUKI 今年のCM 川口春菜もセカオワも最高★ [CM]
















JR東日本のJR SUKISUKIのCM。






川口春菜主演、『ぜんぶ雪のせいだ。』






テーマ曲はセカオワことSEKAI NO OWARIの話題CMですね。





yjimage.jpg







JR東日本のJR SUKI SUKI のCMは、毎年この時期に流れ、







毎年、賛否両論ありますが、今年は評判いいようです。





確か何年か前はピエロが出てきて、







『こわい』『意味が分からない』と不評だったみたいですが。





確かにスキー場でピエロ??って感じですよね~







今年のCMは主演の川口春菜さんもかわいいし、セカオワの曲もいいですね!!








女性目線で見ると、普段イケてない男子が、超スキーがうまかったというだけで、






キュンときますね~(*^v^*)







まさに『ゲレンデマジック』ですね。





yji.jpg






私の友達もスキー場で出会った人とゴールインしましたが、






心理学的にも、恋に落ちる可能性は高いのだそうです。






今年こそは、と出会いを求めている方は、スキー場に足を運んでみては?






今までモテなかった男性もモテる可能性大!






今までいい人がいないと嘆いていた女性も、かっこいい~と思える人に出会えるかも!?






皆さんに素敵な出会いがあることを祈ってま~す(*VV*)
















































前の10件 | -
-|2014年02月 |2014年03月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。