So-net無料ブログ作成
検索選択

フジテレビ『バイキング』電話で賞金が当たるクイズ 本当はやらせ!?当たった人はいるのか!? [テレビ]









2014年4月1日(火)~、『笑っていいとも』の後釜として、『バイキング』がスタートしましたね。





「半径500mの日常をエンターテインメントにする」をコンセプトに、





“タメになってオモシロい生活情報”の発信を売りとしている『バイキング』ですが、






やはり、『笑っていいとも』ほどの人気はなく、視聴率も伸び悩んでいるのが現実らしく





関係者は悩んでいるようですね。






そこで企画したのが、7月21日から始まった






「最高賞金200万円!毎日誰かに10万円が当たる!夏休みキャリーオーバークイズ」。






yjimage.jpg



このクイズは、例えば番組中に出た出演者のコメントの内容や、





VTRに映っていたものなど、生放送中に起こった細かい出来事から出題されるので、






正解するためには、番組スタートから放送をチェックしておく必要。





問題を聴く前に、電話受付が始まり、見事電話がつながった人だけが、





問題に挑戦できる。





正解すれば賞金10万円、正解者が出なかった場合には、





賞金は翌日にキャリーオーバーされ、最大200万円までキャリーオーバーとなります。





なるほど、視聴率を取るために考えましたねー。。





でも、1日10万円のプレゼント、1カ月20日間の放送だとすると200万円もの賞金が





当たるという企画ですが、そんなに番組の予算はあるものなのでしょうか??





夏休み限定企画だったはずが、好評につき期間延長とのことで、未だに続いています。





YAHOO千恵袋などでも、「本当は電話で話しているのはサクラなのでは?」





「時間帯をずらしても電話がつながらない」





などの質問が多数あり、視聴率稼ぎのやらせなのでは…という意見が多いようです。





私自身、何度か電話をかけたこともありますが、やはり全く繋がらず。





半信半疑ですが、それでもお昼の時間帯、家にいるときは、





クイズに出題されるかも!と熱心に見てしまします。





ただ、番組の最後の電話受付で、電話がつながらないと、





「あぁ、1時間無駄にした~」と感じてしまう…私だけでしょうか??





賞金クイズに関係なく「あぁおもしろかった!!」と見れるような番組が必要なのでは!?





と感じる今日この頃。





電話につながった人、賞金もらった人がいましたら、ぜひコメントいただきたいです(*^^)






 ・Facebookをはじめてたった1ヶ月で  ・1日5分程度の作業しか行わず  ・完全匿名でコッソリと・・・ 1日2万円以上の報酬を得ているとしたら… こんなウソのようなホントの話しを知りたくはありませんか? そんなお得な情報を無料でお届けします! https://www.viral-manager.com/aff/172141/1902/















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

【事実】仲間由紀恵 公安局からマークされている!!結婚目前に何をした!? [芸能人]









仲間由紀恵と田中哲司の結婚が大々的に報道されました!!





14歳差の年の差婚ですが、とてもお似合いのふたりだと思います★





2人は平成15年放映の連続ドラマ「顔」(フジテレビ系)の共演で知り合ったとのこと。






その後、19年にも連続ドラマ「ジョシデカ! -女子刑事-」で共演。





そこから中は深まり、交際をスタートさせたそうです。






w97-0629-140822.jpg







そんなおめでたい話題で持ちきりの仲間由紀恵ですが、





なんと、公安からマークされているというのです!!







ゲリラ事件などを取り締まる公安当局が女優を監視する……





はたしてそんなことがありえるのでしょうか!?





朝ドラで憲兵に監視される役をやっているから、それと混同してるんじゃないの?






と思っていましたが、これが事実だということ。




 この情報を記事にした「週刊文春」(2014年5月29日号)の一部を紹介します。







『(仲間は)沖縄県出身。

伊良部島でマグロ漁船の船長をしていた父親をもち、

(中略)本島中部の浦添市で中学卒業まで育った。

2011年には琉球王朝を舞台にしたNHKドラマ「テンペスト」の主役に抜擢され、

(中略)「琉球のために命懸けで生きた主人公の強さを表現したい」と地元愛を強くにじませた。

 その仲間を注意深く見守るのが公安関係者だ。

「彼女のことを“沖縄独立論者”だとする書き込みがネット上に多くあるのです。

その根拠として、沖縄をめぐる彼女の発言がある。

例えば、かつて彼女が書いていたブログがそうです」』








 問題の“ブログ”とは『仲間由紀恵のてーげー日記』。






現在は閉鎖、削除されてしまっているらしいですが、





かつてこんなことが書き込まれたことがあるそうです。






「『シティ・ハンター』。カッコイイよね。私の理想のタイプ。





サエバリョウと付き合いたい。もしくは、沖縄県を琉球王国にしてくれる人と結婚したい





する。させて。なーんちゃって」






 こうした過去の書き込みのせいか、ネット上にはたしかに、





仲間由紀恵を『沖縄独立論者』と指摘する声があちこちに見られます。





こんなブログでのつぶやきで、仲間由紀恵が、沖縄独立のために何か行動を起こすとは





思えないのですが、事が起こってからでは遅いということで、公安もマークしているのでしょうか。





結婚が決まりこれから幸せをつかもうとしている仲間さん。





「謙虚でささやかな家庭を築いていきたい」とコメントをしているそう。





公安マークの件はさておき、ますますのご活躍を期待したいと思います。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【速報】『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』相葉雅紀が映画初主演!!フライヤーあり。あらすじ、主題歌見どころ満載!! [映画]













大人気アイドルグループの嵐メンバー“相葉雅紀”が




今年冬公開の『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』で映画初主演決定(*^^)v





気になる相葉くんの役どころは、




漫画家を目指す優しすぎて、ちょっとヘタレな書店員。






でも夜になると“デビル・クロース”、略して“デビクロ”という謎のキャラに変身し、





『デビクロ通信』という謎のビラを街にまく人物。





うーん、謎ですねー。






BtX_mHqCIAApobW.jpg





相葉くん以外にも、榮倉奈々、ハン・ヒョジュ、生田斗真など、豪華キャスト人勢ぞろい。






なんと美しいカルテットで飾られたフライヤーでしょう。






あらすじは相葉くん演じる主人公の光(書店員)が、




ハン・ヒョジュ演じるソヨン(世界的照明デザイナー韓国人)に一目惚れ。






そして榮倉奈々演じる杏奈(溶接女子)は光に想いをよせる幼馴染で





生田斗真扮する北山(漫画家)はソヨンの元彼。





なんとも複雑に絡み合う四角関係を相葉くんはどう演じてくれるのでしょうか?





嵐の中で一番の天然キャラで、ラブストーリーは程遠い存在でしたが、





この作品で相葉ファンがまた増えるのでは!?と思っています。





映画主題歌は30年ぶりに映画担当する山下達郎





究極のラブストーリーの予感ですね!!





新しい相葉くんに会えるのを楽しみにしています!!













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

成宮貴寛 佐々木希 ananで熱烈キス!!表紙以外の画像も入手!! [芸能人]

俳優の成宮寛貴女優・モデルの佐々木希が、本日発売の女性誌『an an』で




熱い熱いキスショットを大胆お披露目(*^_^*)






目を閉じてお互いを抱きしめキスを交わすというロマンチックな写真





表紙を飾っている二人ですが、なんとこの撮影が初共演だとのこと!!





成宮貴寛と佐々木希は「メイクが持つ魔法の力で始まる、幸せな恋」をテーマに、





カップルシューティングに挑戦。






ふたりにとって初共演となり、さらに初めての“恋人同士”という設定の撮影に、





当初スタッフは「戸惑いもあって当然……」と考えていたとのこと。





 しかしその予想を裏切るように、シャッターを切り始めた瞬間、





二人の役者スイッチがオン状態に。





成宮貴寛が佐々木希をリードして、男らしい表情を見せる瞬間もあれば、





“キスを誘うリップメイク”を施した佐々木が、その妖艶な唇で成宮を惹きつける……





という二人による甘い世界が作られていたとのこと。





なんだか想像しただけでもドキドキしてきちゃいますね。





ぜひそのメイキング映像を見てみたいものです。





ここで、ふたりのコメントをご紹介。





 「男女が惹かれあう様子を映画のワンシーンのように、





1カットずつ、丁寧に表現したいと思った。





一人の“役者”として撮影に臨みました」と成宮貴寛さん。





一方、佐々木希さんは





「リップの色を変えるたびに変化していく女心を、





繊細に演じることができたと思っています。





幸せな恋の世界観を感じてもらえれば」





とそれぞれのショットに込めた思いを明かしていました。






役者さんをみていつも思うのが、役で恋人同士を演じて、本当に好きにならないのか!?





ということ。





こんな素敵なキスをした相手を私だったらその場の撮影で終われなそう…★





このふたりのキスショットを見てファンの人は





「やきもちをやくより、キレイすぎて見とれちゃう」との意見が多いようです。





確かに、美男美女のキスショットは見てて飽きないですね~。。






表紙の画像はたくさん公開されているので、メイキングの別の画像をご紹介しておきます!





yjimage.jpg




使いやすくてかわいい!初めての人にもおすすめ!プレゼントにも[るんるん]












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

生野陽子アナ『めざましてれび』卒業を発表!!降板か!? [芸能人]







yjimage.jpg




フジテレビの生野陽子アナウンサー(30)が、



今月26日にフジテレビ『めざましテレビ』を卒業することが発表されました!!



「生野アナ降板」とのうわさもありますが、



めざましテレビ卒業後は、同局系『FNNスーパーニュース』(月~金曜後4・50)の



メーンキャスターに起用されることが9日に明らかに。



朝の『めざましテレビ』(月~金曜前5・25)を卒業し、同29日からは“夕方の顔”に。



入社8年目で報道番組初挑戦となるそうですが、




「報道キャスターとして羽ばたけるよう精いっぱい務めます!」と気合十分。




『スーパーニュース』アンカー役の安藤優子キャスター(55)、



1年後輩の椿原慶子アナ(28)の現メーンキャスター陣に29日から仲間入り。



これまで5分間のニュース番組を担当したことはあるが、



帯の報道番組は入社8年目にして初挑戦となるそうです。



生野アナといえば、入社1年目の2007年10月から『めざまし』情報キャスターに。



10年10月から高島彩(35=現フリー)の後任としてメーンを務めてきました。



生野アナが抜けた後の『めざまし』では、



引き続き三宅正治(51)、加藤綾子(29)両アナがメーンを務めるとのこと。





生野アナは、新人の頃から、なんとなく個人的に好きになれないアナウンサーでしたが、





2013年9月6日(金)&9月20日(金)23:30~23:58に放送された、生野陽子と鈴木ちなみの





『女子アナ旅行』を見て、一気にファンになりました!





単なる『旅行』ではなく、旅行の中でふたりが数々の試練をクリアしていくという設定。





普段は見ることのない、ふたりの素顔が垣間見れた瞬間で、好感がもてました。





報道番組の緊張感と、いままでとは全く違う雰囲気に慣れるまでは大変でしょうが、





生野アナにはこれからもがんばってほしいですね★























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。