So-net無料ブログ作成
検索選択

【朗報】めざましじゃんけん 攻略法!これであなたも負け知らず! [テレビ]













フジテレビ系列『めざましテレビの中のめざましじゃんけん。






dボタンで視聴者が参加できるめざましじゃんけんが毎朝の日課になっている方も多いのでは?





なかなか勝つのが難しいのですが、我が家独自の攻略法をご紹介しちゃいます!








yjimageCA0MQL0H.jpg










まず、めざましじゃんけんって何?という方のために、ルールからご説明します!




フジテレビ系列めざましテレビの中で1日4回、お天気お姉さんや、アナウンサー

その日のゲストなどとじゃんけん勝負ができます。






じゃんけんが始まる数秒前になるとテレビ画面右側にじゃんけんの枠ができ、残りの秒数が出るので、

その間に、リモコンの青、赤、緑ボタンでグー、チョキ、パーを出します。







残りが0になったら、テレビの中で、じゃんけんが始まります。





自分の選んだものが、勝ち、負け、あいこによって、ポイントが加算され、月曜からその時までの

累計ポイントが表示されます。





土曜日までに累計ポイントが100ポイントを超えれば、その週の商品に応募できます。





『今週のプレゼント』『先週のプレゼント』という項目がありますので

応募したいプレゼントを選択し、決定をすると、キーワードが表示されます。




※100ポイントに満たない場合はキーワードが表示されないため応募できません。





画面にQRコードが表示されているので、携帯で読み取るか、サイトURLにアクセスし、

キーワードや名前、住所等の入力をして応募完了です。











【めざましじゃんけんの時間】

☆平日☆
1回目:5時58分ごろ

2回目:6時58分ごろ

3回目:7時26分ごろ

4回目:7時58分ごろ


☆土曜日☆

1回目:7時9分ごろ

2回目:8時24分ごろ








【ポイント数】

勝ち :20ポイント

あいこ:10ポイント

負け :5ポイント






yjimageCA358DGL.jpg










以前は、1か月間ポイントを貯め、翌月に応募するといった方法で、

プレゼントも主に車を1名様に、というものが多かったようです。






今は1週間ごとの応募に変わり、プレゼントはドリンクだったり、旅行券だったり、

その週によって様々で、当選者数も50名など、確率はだいぶ上がっています。






ただ、ポイントを貯めないと応募資格が得られないので、ここでやはり攻略法が役立つわけです。






普通のじゃんけんの場合、初心者はグーを出しやすい、 ベテランはチョキを出しやすい、などのデータがあります。





また、あいこが続いた場合や、出すタイミングで決める場合など、

様々な攻略法がありますが、目覚ましじゃんけんにはそれは通用しませんね。







我が家が独自に考える攻略法は、






1、男性は、グーを1番出しやすい。2番はパー。




※グーは強く見える、たくましく見えるから?


 パーは手の大きさが強調されるから?








2、女性は、1番チョキを出しやすい。2番はパー。




※チョキはピースみたいでかわいいから?



 グーを出さないのはごつく見えるから?









これが我が家の見解です。






じゃんけんが始まる前に、ゲストの相手など公表することが多いので、

男性なら、女性なら、と変えてやっており、100ポイントはあっという間に貯まりますよ~!








特に何を出すかこだわりのない方はぜひこの方法を試してみてくださ~い!!

妊活応援サイト


face book『いいね』で日給2万円!今までなかった新しい稼ぎ方を期間限定、無料で公開[るんるん]
https://www.viral-manager.com/aff/172141/2553/







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。