So-net無料ブログ作成

【速報】イケメン俳優、磯崎竜一が窃盗で逮捕!!驚きのその額は…? [芸能人]







イケメン俳優、磯崎竜一が、事務所のお金を盗み、窃盗容疑で逮捕された

として、話題になっています。




しかし、その額はなんと1000円!!



なぜ、1000円を盗まなくてはいけなかったのでしょうか?






磯崎竜一の証言では、生活に困ってやってしまったとの事。
 


その証言に近所の人は驚きを隠せない様子でした。




磯崎竜一は、奥さんも子どもいて、3階建ての一戸建てに住んでいます。




また、愛犬も飼っており、愛犬の写真も度々SNSでアップしています。





仕事の方も、『新選組』『花燃ゆ』など有名作品にも出演、俳優業一筋で

生計を立てており、もし本当に生活に困っていたのなら、得意の英会話を

生かしたアルバイトでもできたのでは…?と思ってしまいます。




近所の人の話では、愛犬がいなくなった時に一緒に探してあげたら、

後に、『ご迷惑をおかけしました』と手土産を持ってきてくれたとか。




行きつけのバーでは1杯800円程度のお酒を飲み、タクシーで帰宅をしていたとか。




とても1000円に困っていたとは言えない生活ですね。





ただ1つ、今まで頻繁にSNSにアップしていた仕事関係の画像や記事が

8月以降アップされていないそうです。




仕事が減ってきたのに今までの生活を変えられずに窃盗に走ってしまったのでしょうか。






私も本当にお金に困った経験があります。




1000円の大切さ、1000円でもいいからどうやったら手に入るか

(もちろん窃盗はしませんが、リサイクルショップで中古品を売る、

銀行口座の小銭をかき集めるなどなど)

お金のない辛さはすごくよく分かります。




なので、本当に困っていたとすれば、気の毒であり同情してしまいますが、

それでも家族のためにも絶対やってはいけないことってあると思います。



しっかり償ってまた頑張ってほしいですね。







DAIGOがついに重大発表!!でもその真相は…!? [芸能人]







今、結婚目前と話題のタレント、DAIGOさん。




先日のインタビューでも『その時が来たらちゃんと自分の口で言います』というような

回答をしており、業界人も視聴者の私たちも、そろそろか!?と、心待ちにしちゃいますね。




そんな私たちの期待を利用するようなテレビ局のやり方が汚い!!と批判の声があがる

出来事がありました。




DAIGOは日本テレビ系『火曜サプライズ』のレギュラー出演をしています。




その番組内や公式HPで“DAIGO重大発表”と大々的に予告していたことで、

この時期の重大発表といったら、とうとう北川景子との結婚発表!?

と期待してテレビを見ていた人も多かったようです。





ところが、実際行われた“重大発表”は、1月から始まる『ヒガンバナ~警視庁捜査七課』の

ドラマ出演の発表。




24時間テレビの時といい、DAIGOと北川景子との結婚発表を関連付けようとする

やりかたが詐欺と叩かれても仕方ない、とテレビ誌ライターも話しているそうです。




もちろん、DAIGO自身に非はなく、局側の演出に問題があるのですが、




『こういう、誰々から重大発表が!とかって前置きが長くて、実際ドラマとかCDの発表

だったりするとイラッとする』




『そんな発表、重大でもない。どうでもいいわ』




と不快に感じた人が多かったようです。





中には、

『JJ(重大じゃない)』

『DDE(どうでもE)』

『KN(興味なし)』




という書き込みもあり、これがきっと私たち視聴者の大多数意見なんですね。




上っ面の客寄せ法ではなく、ちゃんと中身の伴ったセールスをしないと、

視聴者も付いてこないということなんですね~。








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。