So-net無料ブログ作成
芸能人 ブログトップ

広瀬すずが熱愛?キス写真流出の真意は!? [芸能人]








広瀬すずは今最も人気の清純派女優ではないでしょうか。


お姉ちゃんの広瀬アリスとの2ショット写真も『そっくり!』『超美人姉妹!』と

たちまち話題になりましたよね。


個人的には、やきそばのCMが大好きで女性の私でもドキッとしてしまうので、

ファンの男性にはたまらないのでは?と思ってしまいます。


そんな、広瀬すずのキス画像が流出したというのであれば、ファンは気が気でないですよね。


その真意を確かめてみることにしました。


yjimage.jpg




その写真というのは、制服姿で彼氏と思われる男性とのラブラブツーショット。


複数枚あるプリクラには、お互いの名前が書かれているものや、交際記念日を連想させる落書き、

男性が後ろからハグやキスをしているものもあるそうです。


問題は、そのプリクラが果たして本人なのかということ。


芸能関係者の話によると、広瀬すずの本名はすずか。


プリクラには本名がしっかりと書かれているので、残念ながら本人で間違いないだろうとのことです。


写真は、広瀬すずや相手の男性とは関係ないツイッターを通して突然投稿され拡散されたようです。


過去には本人を名乗ったLINE履歴の流出や、ジャニーズタレントとのツーショット写真が出回るなど、

スキャンダルとはいかないまでも、男性の影がチラつくことは今回が初めてではないだけに

事務所関係者もヒヤヒヤですよね。


こうやって話題になるのは人気があるこそ、ですが、先輩女優である北野きいのように、

男性関係で仕事が激減ということにならないように、まだまだ頑張ってほしいです。



face book『いいね』で日給2万円!今までなかった新しい稼ぎ方を期間限定、無料で公開[るんるん]
https://www.viral-manager.com/aff/172141/2553/











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【速報】イケメン俳優、磯崎竜一が窃盗で逮捕!!驚きのその額は…? [芸能人]







イケメン俳優、磯崎竜一が、事務所のお金を盗み、窃盗容疑で逮捕された

として、話題になっています。




しかし、その額はなんと1000円!!



なぜ、1000円を盗まなくてはいけなかったのでしょうか?






磯崎竜一の証言では、生活に困ってやってしまったとの事。
 


その証言に近所の人は驚きを隠せない様子でした。




磯崎竜一は、奥さんも子どもいて、3階建ての一戸建てに住んでいます。




また、愛犬も飼っており、愛犬の写真も度々SNSでアップしています。





仕事の方も、『新選組』『花燃ゆ』など有名作品にも出演、俳優業一筋で

生計を立てており、もし本当に生活に困っていたのなら、得意の英会話を

生かしたアルバイトでもできたのでは…?と思ってしまいます。




近所の人の話では、愛犬がいなくなった時に一緒に探してあげたら、

後に、『ご迷惑をおかけしました』と手土産を持ってきてくれたとか。




行きつけのバーでは1杯800円程度のお酒を飲み、タクシーで帰宅をしていたとか。




とても1000円に困っていたとは言えない生活ですね。





ただ1つ、今まで頻繁にSNSにアップしていた仕事関係の画像や記事が

8月以降アップされていないそうです。




仕事が減ってきたのに今までの生活を変えられずに窃盗に走ってしまったのでしょうか。






私も本当にお金に困った経験があります。




1000円の大切さ、1000円でもいいからどうやったら手に入るか

(もちろん窃盗はしませんが、リサイクルショップで中古品を売る、

銀行口座の小銭をかき集めるなどなど)

お金のない辛さはすごくよく分かります。




なので、本当に困っていたとすれば、気の毒であり同情してしまいますが、

それでも家族のためにも絶対やってはいけないことってあると思います。



しっかり償ってまた頑張ってほしいですね。







DAIGOがついに重大発表!!でもその真相は…!? [芸能人]







今、結婚目前と話題のタレント、DAIGOさん。




先日のインタビューでも『その時が来たらちゃんと自分の口で言います』というような

回答をしており、業界人も視聴者の私たちも、そろそろか!?と、心待ちにしちゃいますね。




そんな私たちの期待を利用するようなテレビ局のやり方が汚い!!と批判の声があがる

出来事がありました。




DAIGOは日本テレビ系『火曜サプライズ』のレギュラー出演をしています。




その番組内や公式HPで“DAIGO重大発表”と大々的に予告していたことで、

この時期の重大発表といったら、とうとう北川景子との結婚発表!?

と期待してテレビを見ていた人も多かったようです。





ところが、実際行われた“重大発表”は、1月から始まる『ヒガンバナ~警視庁捜査七課』の

ドラマ出演の発表。




24時間テレビの時といい、DAIGOと北川景子との結婚発表を関連付けようとする

やりかたが詐欺と叩かれても仕方ない、とテレビ誌ライターも話しているそうです。




もちろん、DAIGO自身に非はなく、局側の演出に問題があるのですが、




『こういう、誰々から重大発表が!とかって前置きが長くて、実際ドラマとかCDの発表

だったりするとイラッとする』




『そんな発表、重大でもない。どうでもいいわ』




と不快に感じた人が多かったようです。





中には、

『JJ(重大じゃない)』

『DDE(どうでもE)』

『KN(興味なし)』




という書き込みもあり、これがきっと私たち視聴者の大多数意見なんですね。




上っ面の客寄せ法ではなく、ちゃんと中身の伴ったセールスをしないと、

視聴者も付いてこないということなんですね~。








【事実】仲間由紀恵 公安局からマークされている!!結婚目前に何をした!? [芸能人]









仲間由紀恵と田中哲司の結婚が大々的に報道されました!!





14歳差の年の差婚ですが、とてもお似合いのふたりだと思います★





2人は平成15年放映の連続ドラマ「顔」(フジテレビ系)の共演で知り合ったとのこと。






その後、19年にも連続ドラマ「ジョシデカ! -女子刑事-」で共演。





そこから中は深まり、交際をスタートさせたそうです。






w97-0629-140822.jpg







そんなおめでたい話題で持ちきりの仲間由紀恵ですが、





なんと、公安からマークされているというのです!!







ゲリラ事件などを取り締まる公安当局が女優を監視する……





はたしてそんなことがありえるのでしょうか!?





朝ドラで憲兵に監視される役をやっているから、それと混同してるんじゃないの?






と思っていましたが、これが事実だということ。




 この情報を記事にした「週刊文春」(2014年5月29日号)の一部を紹介します。







『(仲間は)沖縄県出身。

伊良部島でマグロ漁船の船長をしていた父親をもち、

(中略)本島中部の浦添市で中学卒業まで育った。

2011年には琉球王朝を舞台にしたNHKドラマ「テンペスト」の主役に抜擢され、

(中略)「琉球のために命懸けで生きた主人公の強さを表現したい」と地元愛を強くにじませた。

 その仲間を注意深く見守るのが公安関係者だ。

「彼女のことを“沖縄独立論者”だとする書き込みがネット上に多くあるのです。

その根拠として、沖縄をめぐる彼女の発言がある。

例えば、かつて彼女が書いていたブログがそうです」』








 問題の“ブログ”とは『仲間由紀恵のてーげー日記』。






現在は閉鎖、削除されてしまっているらしいですが、





かつてこんなことが書き込まれたことがあるそうです。






「『シティ・ハンター』。カッコイイよね。私の理想のタイプ。





サエバリョウと付き合いたい。もしくは、沖縄県を琉球王国にしてくれる人と結婚したい。





する。させて。なーんちゃって」






 こうした過去の書き込みのせいか、ネット上にはたしかに、





仲間由紀恵を『沖縄独立論者』と指摘する声があちこちに見られます。





こんなブログでのつぶやきで、仲間由紀恵が、沖縄独立のために何か行動を起こすとは





思えないのですが、事が起こってからでは遅いということで、公安もマークしているのでしょうか。





結婚が決まりこれから幸せをつかもうとしている仲間さん。





「謙虚でささやかな家庭を築いていきたい」とコメントをしているそう。





公安マークの件はさておき、ますますのご活躍を期待したいと思います。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

成宮貴寛 佐々木希 ananで熱烈キス!!表紙以外の画像も入手!! [芸能人]

俳優の成宮寛貴と女優・モデルの佐々木希が、本日発売の女性誌『an an』で




熱い熱いキスショットを大胆お披露目(*^_^*)






目を閉じてお互いを抱きしめキスを交わすというロマンチックな写真で





表紙を飾っている二人ですが、なんとこの撮影が初共演だとのこと!!





成宮貴寛と佐々木希は「メイクが持つ魔法の力で始まる、幸せな恋」をテーマに、





カップルシューティングに挑戦。






ふたりにとって初共演となり、さらに初めての“恋人同士”という設定の撮影に、





当初スタッフは「戸惑いもあって当然……」と考えていたとのこと。





 しかしその予想を裏切るように、シャッターを切り始めた瞬間、





二人の役者スイッチがオン状態に。





成宮貴寛が佐々木希をリードして、男らしい表情を見せる瞬間もあれば、





“キスを誘うリップメイク”を施した佐々木が、その妖艶な唇で成宮を惹きつける……





という二人による甘い世界が作られていたとのこと。





なんだか想像しただけでもドキドキしてきちゃいますね。





ぜひそのメイキング映像を見てみたいものです。





ここで、ふたりのコメントをご紹介。





 「男女が惹かれあう様子を映画のワンシーンのように、





1カットずつ、丁寧に表現したいと思った。





一人の“役者”として撮影に臨みました」と成宮貴寛さん。





一方、佐々木希さんは





「リップの色を変えるたびに変化していく女心を、





繊細に演じることができたと思っています。





幸せな恋の世界観を感じてもらえれば」





とそれぞれのショットに込めた思いを明かしていました。






役者さんをみていつも思うのが、役で恋人同士を演じて、本当に好きにならないのか!?





ということ。





こんな素敵なキスをした相手を私だったらその場の撮影で終われなそう…★





このふたりのキスショットを見てファンの人は





「やきもちをやくより、キレイすぎて見とれちゃう」との意見が多いようです。





確かに、美男美女のキスショットは見てて飽きないですね~。。






表紙の画像はたくさん公開されているので、メイキングの別の画像をご紹介しておきます!





yjimage.jpg




使いやすくてかわいい!初めての人にもおすすめ!プレゼントにも[るんるん]












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

生野陽子アナ『めざましてれび』卒業を発表!!降板か!? [芸能人]







yjimage.jpg




フジテレビの生野陽子アナウンサー(30)が、



今月26日にフジテレビ『めざましテレビ』を卒業することが発表されました!!



「生野アナ降板」とのうわさもありますが、



めざましテレビ卒業後は、同局系『FNNスーパーニュース』(月~金曜後4・50)の



メーンキャスターに起用されることが9日に明らかに。



朝の『めざましテレビ』(月~金曜前5・25)を卒業し、同29日からは“夕方の顔”に。



入社8年目で報道番組初挑戦となるそうですが、




「報道キャスターとして羽ばたけるよう精いっぱい務めます!」と気合十分。




『スーパーニュース』アンカー役の安藤優子キャスター(55)、



1年後輩の椿原慶子アナ(28)の現メーンキャスター陣に29日から仲間入り。



これまで5分間のニュース番組を担当したことはあるが、



帯の報道番組は入社8年目にして初挑戦となるそうです。



生野アナといえば、入社1年目の2007年10月から『めざまし』情報キャスターに。



10年10月から高島彩(35=現フリー)の後任としてメーンを務めてきました。



生野アナが抜けた後の『めざまし』では、



引き続き三宅正治(51)、加藤綾子(29)両アナがメーンを務めるとのこと。





生野アナは、新人の頃から、なんとなく個人的に好きになれないアナウンサーでしたが、





2013年9月6日(金)&9月20日(金)23:30~23:58に放送された、生野陽子と鈴木ちなみの





『女子アナ旅行』を見て、一気にファンになりました!





単なる『旅行』ではなく、旅行の中でふたりが数々の試練をクリアしていくという設定。





普段は見ることのない、ふたりの素顔が垣間見れた瞬間で、好感がもてました。





報道番組の緊張感と、いままでとは全く違う雰囲気に慣れるまでは大変でしょうが、





生野アナにはこれからもがんばってほしいですね★























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

三浦春馬と三浦翔平は兄弟!?超美形兄弟の出生の秘密… [芸能人]

















三浦春馬と三浦翔平の兄弟説ご存知ですか??









yjimage.jpg








『ラストシンデレラ』ですっかり三浦春馬の大ファンになり、






『僕のいた時間』を少し見逃してしまったので






ネットで調べようかな~と思ったら、






三浦春馬と三浦翔平が兄弟という書き込みが!!






え??そうなの~??知らなかった~!!と、






あるブログを夢中で読みました。






そこには、三浦春馬の出生の秘密が…






本当の母親を知らずに育った(姉夫婦に育てられた)春馬くんと






本家で育った翔平くん。






大人になってすべてを聞かされ、涙のご対面、ハッピーエンド。






本当にドラマのような話で、






何これ。春馬くんてこんな過去があったの!?みんな(世の中の)知ってるの?有名な話?






と、さらに読み進めると…













『これはすべてフィクションです。このサイトは366日エイプリルフールネタを提供しています』







の文字が(><;;)





いや~すっかり騙されました…







でも『三浦春馬と三浦翔平は兄弟ですか?』という投稿や質問もけっこうあって、





一時期、ツイッターで話題になったみたいですね。







まぁ、知っていた人にとっては、今さらな話でしょうが。







私はびっくりしました~~~。







でもエイプリールフールネタって作るの楽しそう!!






好きな芸能人を自由にストーリーを作って、ある意味ドラマの脚本みたいですよね。






ちょっとやってみたいかも、と思った1日でした。






本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松岡修造伝説!ソチ温暖 日本は大雪 なぜ? 徹底分析! [芸能人]

















松岡修造といえば『熱い男』として有名ですが、松岡修造のいる場所まで







気候が変化するという松岡修造伝説





松岡修造がソチに暑さを持っていき、日本に寒波をもたらしたのか??






松岡修造伝説を分析してみたいと思います!







image.jpg








まず、最初に話題になったのは、2010年のバンクーバーオリンピック。






松岡修造さんはキャスターとして現地入りしていたところ、






オリンピック前半に気温が暖かくなり過ぎ、雪のコンディション低下などが問題に!






そのことから、 『バンクーバーの気温が上がってるのは松岡修造が現地にいってるからでは!?』






という声が、あちこちから聞こえ始めたのです。







そして、次は、2013年7月、松岡修修造さんはゴルフの全英オープン取材のためイギリスへ。







この間、日本ではやや涼しい日が続いたのです。






一方、松岡修三が向かったイギリスではこの夏、珍しい熱波に見舞われました。







日本では『なんかここんところ涼しいなって思ったら、修造がイギリスにいたのか』と






初めは冗談だったつぶやきが、本格的になってきました。







そして松岡修造さんが帰国したのちの8月には、日本は各地で40度超えが記録される猛暑に。





そんな中、特に暑さが目立った群馬県を松岡さんがたまたま訪問したところ、







その姿を目撃したツイッターユーザーが『これが暑さの原因か!』などと投稿。





『記録的猛暑は松岡修造氏のせい!?』などと、なんとニュースサイトでも報じられる話題となりました。







こうした話が広まっていたところへ日本では2週連続の大雪、そしてソチの雪不足。





松岡修造さんがソチへ行ったため、日本が寒波に見舞われ、ソチは暑くなった!!







たちまちこの『伝説』が日本中に知れ渡ったのです。





『松岡修造がソチ行った途端これだもんな… どうなる日本』







『もう雪とか嫌だから早く松岡修造帰って来いよ』






と、松岡さんの帰りを待つ人が続出。






ここまで続くと、単なる都市伝説でもないのか?と信じてしまいます(^^)






天候まで変えてしまう『熱い男 松岡修造』






ぜひ一度熱くてありがたーいお言葉をいただきたいものです。






でも、松岡さんご本人は、どこへ行っても、夏は暑く、冬は暖かいってことですよね(^^)














 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

激白!!鈴木紗理奈の元彼はたむけん!!めちゃイケで20年ぶりの再会!! [芸能人]


























2月9日、めちゃ×2イケてる番組内で、鈴木紗理奈(36)の元彼が、芸人のたむらけんじ(40)で あることが明らかに!!






yjimage.jpg






当時、大阪でモデルとして活動していた紗理奈と、若手芸人として大阪で活躍していたたむけんは、







紗理奈が東京の事務所にスカウトされ、上京することをきっかけに別れを告げたそうです。







 実は、紗理奈は7年前のめちゃイケで元彼の実名を公表。






しかし、衝撃すぎる事実としてオンエアされず、その時のめちゃイケメンバーはそのことを胸に秘めることに。







以前、たむけんが、めちゃイケのゲスト出演した時もふたりは目を合わせなかったそうです。





そんな紗理奈とたむけんは偶然にも昨年離婚。







離婚後元気がない紗理奈を元気づけるために、二人を再開させることを企画した。







たむけんがフジテレビ深夜番組の収録中に楽屋に潜り込むメンバーたち。





収録が終わったたむけんに『会わせたい人がいる』と紗理奈とご対面!







『なんで??』と状況が把握できないでいるたむけんに、7年前から知っていたことを告白する。






 
当時は『(本名の)華奈子』『けんちゃん』と呼び合っていたことを告白し、なんだかいい感じのふたり。





そして、不本意な形で別れたたむらはずっと未練があったことを認める。




たむけんは『20年前、一緒にいたあの短い時間がとてもとても楽しかったです。






またああいう時間を一緒に過ごして下さい。お願いします!』と紗理奈へ思いを伝える。






果たして結果は??復縁なるか??




y.jpg




と期待したのも束の間。







紗理奈は『ごめんなさい!』とお断り。





『いい人なんですけど、(息子の)利音のお父さん(になるのは)嫌やなと思って…』と。








見事に赤っ恥をかかされたたむらは『クソ番組!』といい捨てた。





20年間、紗理奈の元彼であることを黙っていたのに







それをばらされ、告白するように持っていかれ、そして振られる…





なんとも可哀そうな気がしますが、







芸人さんにはそれくらいのネタがあった方がいいのかな?





がんばれ、たむけん!!

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

森三中 大島 妊活でやりまくる!? [芸能人]

森三中の大島美幸さんが妊活のため、活動を休止することを発表しましたよね。

そういえば結婚してもうだいぶ経つよなぁと思い調べてみると2002年10月に結婚してたんですね。

それより『大島 妊活 やりまくる』のキーワードが(>-<;)

やりまくる。。。ってねぇ。

妊活というのは、規則正しい生活を送ったり、食事療法や適度な運動をしたりと、妊娠しやすい体を

作るための活動、ですよね。

不規則な芸能人、まして芸人さんである大島美幸さんは、仕事をしながらの妊活は大変だと思います。

一度、流産を経験しているので、その時の思いもありますよね。

仕事を休業して妊活に専念するという決断は勇気あるものだったと思いますが、

24時間テレビのマラソンに挑戦した大島さんならきっと頑張れる!!

小倉さんの『妊活って意味あるの?』発言が波紋を呼んでいますが(・_・)

妊活は意味のあることだと私は思います。


妊娠、出産は望めば誰にでも叶う事ではないからこそ、大事な時期を逃して後悔したくないですもんね。

仕事を休業し、旦那様とゆったりとした生活を送る中で、

新しい家族を増やせることを心より願っています。


































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
芸能人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。