So-net無料ブログ作成
検索選択

個人の副業にも!会社の収益アップにも!話題のLINEスタンプで大儲け! [お金]








無料通話やメールができる『LINE』は今や日本人だけでも
2400万人以上の人が利用していると言われています。

LINEの魅力の1つにスタンプ機能がありますね。

自分の気持ちを的確に表現してくれるスタンプはとっても便利でかわいい、
たくさんのスタンプを集めて、その時のやりとりに合わせて使い分けている方、
私の周りにもたくさんいます。

そして、自分の絵をLINEのスタンプにできる、というのも、
もう有名な話ですね。

これを内職副業として稼いでいる人もいますが、本職以上の収入を得ている人が


1つのキャラクターで42種類を1セット
して販売、1セットが100円の値段が
つけられ、そのうち半分の50円が自分の収入
になります。

たった50円か~と落ち込むのはまだ早い!!

一般の商品販売と違って、お店に足を運んで
もらう必要なし。

LINEユーザーは2014年7月時点で国内2400万人、海外2.4憶万人突破、
今後も増えていくものと思われます。

国内の100人に1人があなたのスタンプを買ってくれたとすると1200万円が
あなたの収入となるのです。

宝くじを買うよりずっと確率が高いと思いませんか?

実際、女子大生がLINEスタンプで何千万稼いだ、企業が自分の会社のスタンプを作って
億単位の儲けが出た、という話は珍しくないことです。


それなら私も作りたい!でもどうやって作ったらいいの?
LINEクリエイターズスタンプが話題になってから、いろんなサイトやブログで
作り方を紹介していますね。

パソコンペイント機能を利用したり、iphoneで作ったりする方法もあるようですが、
いろいろ細かい規定もあり面倒…

そう感じた人も多いのでは?何を隠そう、私もその一人です。

でもせっかく、こういうキャラクターにして、こういう言葉を入れて…
とアイディアは浮かんでいるのに、それを形にできないなんて悔しい!!

もしかして私も一攫千金を手にできるかもしれないのに!!

そんなあなたに必見!

このようなシステムがあったのです。。




自分のアイディアをイラストレーターが形にしてくれる!
面倒な細かい制作や販売まで、すべてサポートしてくれる!

まさに私のような絵心なし、パソコン苦手、面倒なこと嫌い、なタイプにピッタリでした!

個人だけでなく、企業からの依頼も多いとか。
確かに、自分の会社のキャラクターとして販売すれば宣伝効果大ですね~。

夢を諦めるのはまだ早い!

あなたが、こんなスタンプあったらいいな~なんて何気なく思ったことを形にして、
一攫千金を目指しましょう!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。